かたづけ士

JUGEMテーマ:ビジネス今日は、地元で開催された、かたづけに関するセミナーに行ってきました。講師は、「かたづ・・・

ロゴマーク

JUGEMテーマ:ビジネスこの度、ロゴマークを新たに作ってもらいました。ツイッターで知り合った方の、プライベー・・・

皇居の風景

JUGEMテーマ:ビジネスこれは、たぶん、桜田門。仕事終わりに、桜田門の辺りを歩いてみました。真ん中に、小さく・・・

緑のカーテン

JUGEMテーマ:ビジネス節電に一役、という事で、今年は緑のカーテンを作ってみました。昨年は、思っているだけで・・・

ブログの再開

JUGEMテーマ:ビジネスすっかりブログから遠ざかってしまい、なんと1年も留守をするとは!!今まで訪問してくだ・・・

夏の空・・・

JUGEMテーマ:ビジネス 随分と長い事更新しませんでした。すみません・・・それでも毎日覗いてくださ・・・

お客様との繋がり

JUGEMテーマ:ビジネス寒い日が続いたかと思ったら、ここ2、3日は暖かい。こんな時の退去後クリーニングは、花・・・

浴室クリーニングの助っ人

JUGEMテーマ:ビジネス最近近所のスーパーで買いました。お風呂用のスクイジー。天井や壁の水滴を切るものです。・・・

換気って大切

JUGEMテーマ:ビジネストイレの換気扇が、とんでもない事になっていました。スイッチを入れれば、まわる事はまわ・・・

マイクロファイバークロス

JUGEMテーマ:ビジネス最近、仲間内で、タオルに取って代わって使われているマイクロファイバークロス。ホームセ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ