構想2年!やっとブログを、WordPressに引っ越させる事が出来ました!
作業の過程で、10年以上前から書いてきた記事が無くなってしまい、また新たに始める事になりました。

色んな場所のお掃除について、画像レポみたいにしていた方の、ブログ記事は無事で、このブログの固定ページとして、残せました。
こちらは、またドンドン足していくつもりです。
お楽しみに。

さて、東京はものすごい風で、春何番なんですか?という感じ。
花粉も、今はひのき花粉のようですが、ものすごいです。
まぁ花粉の飛散量は判らないけど、症状的にものすごいです。

なので、ハウスダストクリーニング用の掃除機、「コーボルト」が毎日活躍しています。
と、言っても、我が家で、なので、売り上げにはならないんですが(笑)
やっぱり、この掃除機を掛けた後は、症状がまったく違います。
フィルターも3層だし、紙パックもフタが出来るので、ダストを捨てる時に散ってしまうという事も無いし。
お客様にも好評ですが、何より我が家で好評^^